top of page
  • 執筆者の写真管理者

【砂影じじいの昔話を観劇しました】2023.9.17



☆一つ目のお話で面白かったのは、お月様を食べてしまったところでのす。二つ目のお話で面白かったところは、山んばに食べられてしまうところです。(小4)


☆色々な声を出せてすごいなと思いました。物語もおはなしもすごくおもしろかったです。いいじいさんの物語は少しこわかったけど、おもしろかったです。(小4)


☆砂を使ってかげ絵をしていてすごいと思いました。また、一人でいろいろな声を出していておもしろかったです。(小6)


☆どの話もおもしろかったです。そして、とてもすてきな砂影アートでした。(中1)


☆砂で物語をかたるのがすごいと思いました。画面をみるのもおもしろかったけど、手元をみるのもとても興味深かったです!(中1)


☆客席との掛け合いがあって、とても楽しかったです。


☆砂影、音楽、セリフ、物語、すべてが独特で、最後まで飽きずに楽しみました。


☆砂のぼやけた感じがとても味わい深く、消えていくのが名残惜しくもあり、でも次のシーンが楽しみでもありとても楽しいひと時でした。


☆砂の模様がとてもきれいでした。少しはかない感じがよかったです。濃淡が表現されているようでした。

閲覧数:9回
bottom of page