top of page
  • 執筆者の写真管理者

【桑園ブロック】クリスマス会

12/16(土)桑園ふれあいセンター大広間にてクリスマス会をおこないました。

今年のクリスマス会は、どんな事をやりたいか…みんなから声をあげてもらい、声をあげた人(親子)にゲームを担当してもらう事になりました。

具体的な内容やルールなども中心になって考えてもらい、手が必要なところはみんなで考え合って準備を進めました。

毎年恒例のカレーゲーム、リバーシ、ビンゴの他に、声のあがったしっぽ取り、フルーツバスケットを加えて、子どもも大人も一緒に笑い盛り上がりました。

最後には、ビンゴであがった人から順にプレゼントをゲットしました🎁

受付や司会進行も子ども達が中心となり、みんなで作り上げた楽しいクリスマス会となりました。



閲覧数:9回
bottom of page