【全会員単独例会】劇団なんじゃもんじゃ『おじさんとおおきな木』2026年7月19日(日)札幌エルプラザホール 開場:13:40 / 開演:14:00
- 管理者

- 6月1日
- 読了時間: 1分

☆作品紹介☆
おじさんの家には春に花を咲かせ、夏に涼しい木陰をつくり、秋には赤い実をつける大きな木がありましたが・・・・・・・・。雪の日におじさんは切り倒してしまいます。
次の年、木は花を咲かせず、赤い実もなりません・・・・・・。取り返しのつかないことをしてしまった、おじさんの心の変化を子どもたちと考えてみたいと思っています。
☆創造団体紹介☆
1993年創立。ご夫婦二人の劇団さんです。
岐阜県福岡町で旗揚げし、幼稚園・保育園を初め小学校や子ども会・全国のおやこ劇場・子ども劇場・・・ など様々な地域で上演しています。
子どもたちとの新しい出会いを求め、素敵なお芝居を演じ続けてくれます。







コメント