top of page

【全会員単独例会】劇団なんじゃもんじゃ『おじさんとおおきな木』2026年7月19日(日)札幌エルプラザホール 開場:13:40 / 開演:14:00 

  • 執筆者の写真: 管理者
    管理者
  • 6月1日
  • 読了時間: 1分


☆作品紹介☆

おじさんの家には春に花を咲かせ、夏に涼しい木陰をつくり、秋には赤い実をつける大きな木がありましたが・・・・・・・・。雪の日におじさんは切り倒してしまいます。

次の年、木は花を咲かせず、赤い実もなりません・・・・・・。取り返しのつかないことをしてしまった、おじさんの心の変化を子どもたちと考えてみたいと思っています。


☆創造団体紹介☆

1993年創立。ご夫婦二人の劇団さんです。

岐阜県福岡町で旗揚げし、幼稚園・保育園を初め小学校や子ども会・全国のおやこ劇場・子ども劇場・・・ など様々な地域で上演しています。

子どもたちとの新しい出会いを求め、素敵なお芝居を演じ続けてくれます。

 
 
 

コメント


この投稿へのコメントは利用できなくなりました。詳細はサイト所有者にお問い合わせください。
​MAP情報はこちら

​​札幌太陽中央子ども劇場

OPEN

月・水・木・金 (10:00 - 15:00)

​※ご来訪の方は事前にお電話でその旨をお伝えください。

Call

T: 011-590-0678

F: 011-590-0678​

Adress

〒060-0005 札幌市中央区北5条西24丁目2-1 OMレジデンス円山205

bottom of page