top of page
  • 執筆者の写真管理者

【今夜は食べ放題〜おおかみゴンノスケの腹ペコ日記〜】を鑑賞しました2023.9.10

☆うさぎのしゃべり方が楽しかった。ライトがおもしろかった。(年中)


☆天井の電気がおもしろかった。(年長)


☆おおかみゴンノスケが門番にばれそうでばれないのがおもしろかったです。(小2)


☆私はゴンノスケがうさぎになりきっているところが好きです。(小3)


☆オオカミの声が力づよくてすごい!と思いました。うさぎの声も女の子っぽくてかわいかったです。(小3)


☆二人で演じているとは思えない程色々な声色で、楽しく観劇できました。ゴンノスケが夢見るシーンが幻想的でステキでした。


☆ダンス!キラキラ!とっても楽しくて憎めないキャラクターのオオカミさんが可愛かったです。えりっこさんの声と歌。とっても素敵だと毎回思います。


☆うさぎがとても可愛くて、会場の上をとびまわってフラダンスをしてくれて楽しすぎて、おなかが空いている事を忘れてしまうオオカミの気持ちがとてもよくわかりました。

こんなパーティなら、腹ペコでも行ってみたい!と思います。


☆えりっこさんの人形達は、いつも生きているみたいです。今日もゴンノスケやうさぎたち、色っぽい歌声もステキでした。


☆どんなお話になるのかな・・・と最初想像つかないスタートから、最後思いもしない展開で優しいキモチになれるお話でした。

子ども達の反応も様々で、おもしろかったです。



閲覧数:8回
bottom of page