top of page
  • 執筆者の写真管理者

【クモばんばとぎんのくつしたを鑑賞しました】2023.11.4



☆とてもたのしかった。くつしたを「いらっしゃーい」ってしてるところがどきどきした。きらきらくつしたがほしい。(年少)


☆ぜんぶおもしろかった。(年中)


☆ニュッルのうごきがかわいかったです。(小1)


☆おにグモに食べられるかなって思ったけど、食べられなくてよかったです。(小2)


☆ぎんのくつしたができて、それがきらきらができてよかった。けっこんしきにまにあってよかった。(小3)


☆楽しかった!本のほかにもおもしろいことがたくさんくわえられていて、さい高だった(小4)


☆こがねむしが最後ちゃっかりクモばんばのあみものをかっているのが、ちょっとびっくりしておもしろかったです。(小6)


☆とても楽しかったです。あみものがかわいかったです。とくに、お花の帽子がかわいかったです。(中1)


☆舞台装置の数々が全てきれいで、自然の中の美しさを感じてとても良かったです。(高1)


☆最後にニュッルが自分の事を好きになれてよかったなぁと思いました。


☆舞台の小物など、とてもステキでした。動きや表情がそれぞれに合っていて、生き生きしていました。


☆色の表現を自然でたとえるところがステキでした。


☆ありのままの姿が素晴らしいというメッセージが素敵でした。


☆自分が自分を好きになること、それが大事なことだと思いました。誰かに必要とされること、それを実感できることはとても幸せなことだと思いました。


☆登場人物が、皆魅力的で楽しかったです。舞台セットもとても素敵で、自分も森や木や草の中にいるようでした。


☆とても温かくて優しい気持ちになる劇でした。『ボクがボクを好きになる』の歌を聴いて、私ももっと自分を好きになろうと思いました。

閲覧数:15回
bottom of page